人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハクトに会いに八戸へ3
3月に続き先週末、再び修行中のハクトに会いに八戸へ行ってきました。

もう4月も半ば過ぎ、さすがに雪も大丈夫だろうと今回は車で行ったのですが、「嵐を呼ぶ男」ハクトの怨念?か、再びまさかの大荒れ天気、季節外れの雪景色の中での再会となりました。
ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_3415973.jpg


離れ離れになって早5ヶ月。でも相変わらずボクたちに会えることを嬉がってくれるハクト。小屋にいる時から「フォンフォン」言っているのが聞こえてきます。
あまりの興奮ぶりに、訓練所の所長さんに首ねっこつかまれて連れて来られました。(笑)
ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_342110.jpg



「また会えたねー!」雪でぬかるんでいようが構わず飛びかかって来ます。喜びを体で表現!!嵐は呼ぶが熱い男です!
こんなこともあろうかと、ボクたちも準備万端、カッパで完全装備してきました。
ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_342478.jpg

ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_342345.jpg

ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_342689.jpg

ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_3428100.jpg

ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_3421243.jpg

ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_342923.jpg

前回同様2日間たっぷり再会を楽しみました。
ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_3421345.jpg

ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_3421530.jpg

ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_342181.jpg

ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_3422059.jpg

ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_3422245.jpg

ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_3422324.jpg

そしてまたまたお別れの時間が迫ってきました。今度会えるのは6月の霧ヶ峰の大会会場かな。


が、あれ?
ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_3422511.jpg



あれ?あれ?
ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_3422720.jpg



あれ?あれ?あれ?
ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_346632.jpg

ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_3462274.jpg

ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_3465680.jpg

ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_347852.jpg

帰りの道中何故かハクトが同乗。
ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_3472249.jpg

実は、時間になってもなかなかハクトと別れられない飼い主を所長さんが可哀想と思ったのか急遽、このあたりで一旦家に連れて帰ってしばらく様子を見たら、ということになりました!
また我が家にハクトが戻ってきました!!
ハクトに会いに八戸へ3_f0180607_3474530.jpg



でもまあ帰ってきたら早速悪さ三昧してますが。
その都度「悪い子にしてるとまた八戸に連れていくよ!」って言ってます。(笑)


/E-5 ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3.5 II,LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH (2013.4.21~22)


by takakunen | 2013-04-27 03:54 | わんこ


<< 大海原へ 白駒池周遊4(苔の森) >>