9月の3連休1(道志の森キャンプ場で日帰りバーベキュー 1)
遅くなってしましましたが、今年の9月の3連休の様子など。

9月最初の3連休は、14日~16日でキャンプに行く予定でしたが、後半に台風が関東直撃のため、14日のみの日帰りバーベキューに予定を変更することにしました。
場所は道志の森キャンプ場。当初キャンプを予定していたキャンプ場で、ここなら近所でバーベキューとは一味違うアウトドア気分たっぷりのバーベキューができそうです。
また我が家からは高速を使わないで行くことができるため、連休中の渋滞にも悩まされません。
f0180607_0505256.jpg

f0180607_0505445.jpg



早朝出発して朝8時半には到着。楽勝で良い場所が選べると思っていたらなんと既に大混雑でした。
かろうじて小川の望める良い場所を確保できましたが、あと30分も遅かったらヤバかった。台風来てるのに、皆なに考えてんだか。(我が家もか(^^;)
f0180607_0505629.jpg

f0180607_051233.jpg



今回はロクちゃんの他に、ドッグスクールにお泊まりトレーニングに来ているカールちゃんも一緒です。
ちょっとおばさん体型の(失礼)“レディ”(5才)です。
ハクトやロクと同じ訓練所から遊びに来ています。
f0180607_051011.jpg

f0180607_051247.jpg

f0180607_051434.jpg

f0180607_051622.jpg



タープを張って、焚き火を起こして、テントがない以外まんまキャンプです。
f0180607_051784.jpg

f0180607_051910.jpg

f0180607_0511199.jpg



小川のせせらぎを聞きながら、緑や土の匂いに囲まれて過ごす一日は、たとえ日帰りでもとても気持ち良いものです。
f0180607_0511495.jpg

f0180607_0511534.jpg

f0180607_0511722.jpg

f0180607_0505862.jpg

f0180607_0512168.jpg

f0180607_0534714.jpg

(つづく)


/E-5 ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3.5 II (2013.9.14)


by takakunen | 2013-10-04 01:07 | アウトドア | Comments(0)


<< 9月の3連休2(道志の森キャン... 西九州・島街道を行く25(長崎... >>