大海原へ
長い船旅です。
f0180607_17253498.jpg

by takakunen | 2013-04-28 17:28 | バイクツーリング | Comments(4)
Commented by 赤い人 at 2013-05-01 22:44 x
お久しぶりです
ハクトクン大きくなりましたね
思わず過去のも一通り見直してしまいました

しかし船で移動ですか?
北の大地?

うちはこれから南です
で、また山陰ルートで・・(予定)
Commented by takakunen at 2013-05-02 22:15
【赤い人さん】
お久しぶりです。
真逆ですよ!南の大地を快走中です。
Commented by 赤い人 at 2013-05-16 22:12 x
む、オーシャン東九で九州入りでしたか
こちらは大阪南港から
オーシャン東九は以前徳島入りに使った事があります
業務終了後、現場に近い知り合いの家で着替えて港まで

しかし、以前少しの期間だけあった久里浜(?)~大分のフェリーが無くなったのは残念
関東から九州へのアクセスが良くなった!と思ったらあっという間に消えるし・・
Commented by takakunen at 2013-05-17 05:33
【赤い人さん】
関東から九州のアクセスはもうひとつですよね。
以前よく使った川崎からのフェリーもなくなったし。
大阪からは沢山あるのが意外。
なら個人的には、関東から北東北のフェリーも熱望しちゃいますけどね。


<< GKJ ハクトに会いに八戸へ3 >>