ビッグオフツーリング(11月・大名栗)
週末はビッグオフロードクラブの定例ツーリングでした。
ここのところ毎年11月は大名栗方面に紅葉林道ツーリングです。
f0180607_0362056.jpg

f0180607_0362185.jpg

f0180607_0362390.jpg

f0180607_0362427.jpg

f0180607_036266.jpg

f0180607_0362738.jpg



林道の入口付近ではまだ早めだった紅葉も、林道の高度が上がるにつれ次第に鮮やかな色付きになって、ツーリングシーンを彩ってくれました。
f0180607_128196.jpg

f0180607_0363141.jpg

f0180607_036338.jpg

f0180607_0363543.jpg

f0180607_0363653.jpg



歩いて見る紅葉も良いですが、こうやってバイクで走りながら見るめくるめく紅葉も素晴らしい。何度もバイクを止めてカメラを構えました。
f0180607_0363913.jpg

f0180607_0363885.jpg

f0180607_0364255.jpg

f0180607_0364581.jpg

f0180607_036467.jpg

f0180607_0385786.jpg



林道を抜けたその先の丘に、かわいい黄色の建物が現れます。このツーリングの終着点で定番のカフェ「ターニップ」さんです。
f0180607_0391172.jpg

ここでボクたちのクラブではめったにないお洒落なランチをいただきます。いつも大勢で突然押しかけるのに、暖かく迎えていただき有難うございます。
「鶏肉の香草焼き」や「焼きカレー」などが人気メニューですが、今回は気取ってドリンクとケーキのセットなんてのも頼んでみました。
f0180607_0393618.jpg

f0180607_0394747.jpg



「ブルーベリーとストベリーケーキの人!」
「はーい!!」(笑)
f0180607_040434.jpg



おまけ
油断スマスタ
f0180607_0401763.jpg


/XZ-1,最後の写真は会長提供 (2012.11.11)


by takakunen | 2012-11-13 00:56 | バイクツーリング | Comments(2)
Commented by ハギー at 2012-11-13 22:22 x
おっ 珍しく寝てますね!!(笑)
大名栗林道周辺て以前行った時通行止めが多かったんですが
今はどこが走れるんですか?
Commented by takakunen at 2012-11-14 00:21
【ハギーさん】
いや~、久しぶりにやっちゃいマスタ(笑)
舗装工事中で平日は通行止めみたいですが、日曜は全面通れるようです。
大々的ではありませんが^_^;ゞ


<< 那須岳に登りました(下山道) ガイナーレ鳥取観戦(VS 湘南... >>