人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤塚植物園花コミュ会写真展が終わりました。
先日11日(日)をもって赤塚植物園花コミュ会写真展が無事終わりました。
期間中は延べ630名を超える大勢の方々に来ていただき、写真展自体もとても好評だったようです。
ご来場してくださった皆さん本当に有難うございました。
赤塚植物園花コミュ会写真展が終わりました。_f0180607_321765.jpg

赤塚植物園花コミュ会写真展が終わりました。_f0180607_322385.jpg

個人的には、今回この写真展に参加するきっかけを与えてくださった発起人のnama3さん、額装など写真展のノウハウをサポートして下さった世話役の深縹さん、いつも温かい目で見守って頂いた片岡先生、お陰様で貴重な経験をすることが出来ました、有難うございました。
そして何よりも、同じ目標に向かって一緒に突き進んだ大勢の赤塚花コミュ会メンバーの皆さんがいたからこそ、ボク自身もこの写真展を微力ながらやりとげることが出来たのだと思います。
改めて感謝したいと思います。有難うございました。


さて写真展は、色々な方が来場して、色々見方があるんだな、と改めて認識。好みもそれぞれ違って“捨てる神あらば拾う神あり”か。(笑)
赤塚植物園花コミュ会写真展が終わりました。_f0180607_32277.jpg

赤塚植物園花コミュ会写真展が終わりました。_f0180607_323022.jpg



ちなみにボクが出展した作品はこの真ん中の2点でした。「う~ん」とか「ふ~ん」とか言っていたおばちゃん、如何でした???
赤塚植物園花コミュ会写真展が終わりました。_f0180607_323342.jpg

好評だったので来年も続きそうです。来年はもうちょっと戦力になるよう、頑張りたいと思います。平日のお店番もしてみたいなぁ。


春の陽気に誘われて、色んな来客もいらっしゃいました。「何やってんだろ」
赤塚植物園花コミュ会写真展が終わりました。_f0180607_323533.jpg

赤塚植物園花コミュ会写真展が終わりました。_f0180607_323796.jpg



/E-5 ZUIKO Digita 14-54mm F2.8-3.5 II,ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD,ED 9-18mm F4.0-5.6 (2012.3.10~11)


by takakunen | 2012-03-13 03:13 | カメラ


<< 赤塚植物園花コミュ会OFF会・3月 赤塚植物園花コミュ会写真展 の... >>