ビッグオフツーリング(11月・大名栗)
週末はビッグオフロードクラブの定例ツーリングでした。11月はいつもの大名栗林道です。
f0180607_36842.jpg

f0180607_36920.jpg
f0180607_361132.jpg

f0180607_361222.jpg

f0180607_361350.jpg

f0180607_361542.jpg

今回も結構な台数が集まって、秋空の下なかなかの迫力です。


紅葉の方はいつもより日程が早めなのと、今年は紅葉自体も遅れ気味でちょっと早い感じでした。
f0180607_36163.jpg

f0180607_361842.jpg

f0180607_362162.jpg

f0180607_361923.jpg



ちゃんとお約束のトラブルも。哀愁漂う背中が渋い。(笑)
f0180607_362250.jpg



林道を抜けるといつものカフェでランチです。ちょっとオシャレな昼食はビッグオフツーリングではなかなかお目にかかれません。(笑)
f0180607_362491.jpg

f0180607_36262.jpg

ちょうどお昼時で少々待つことになりましたが、そんなまったり時間もまた良いものです。
f0180607_362734.jpg

f0180607_362997.jpg



いつもの美味しいランチを食べて
f0180607_363190.jpg

気の合う仲間と至福の時間
f0180607_3183531.jpg

贅沢な日曜日ですね。


/E-PL1 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 (2011.11.13)


by takakunen | 2011-11-17 03:27 | バイクツーリング | Comments(6)
Commented by 新座市在住ELLEママ at 2011-11-17 22:55 x
あら!ターニップ!知り合いのお店です!主人の元上司の方が脱サラして開店したお店で、私たちも良く行きます~!デッキはワンコOKなんですよ!ママさん&パパさん共にワンコ大好きです☆
Commented by takakunen at 2011-11-18 03:28
【新座市在住ELLEママさん】
ターニップさんお知り合いだったのですね!
バイククラブのツーリングで3年前に偶然立ち寄ってから、毎年この時期のクラブツーリングで利用させていただいてます。
最近は自転車乗りの間でも有名になっているようですね。
料理と空気が美味しいお店です。いつかワンコと行きたいですね。
Commented by さあ at 2011-11-19 00:39 x
オフ車限定のグラブなのですか?壮観ですね!
わたしの所属するツーリングクラブでも、このところオフ~モタードが流行りつつあるんですよ。(笑)
わたしはネイキッドなので、オンロードバイクでも楽しめる舗装林道があればなーと思いつつ、いつも拝見してます♪
Commented by takakunen at 2011-11-19 03:43
【さあさん】
さあさんもライダーなのですね!
こちらはご覧のとおり、バリバリのオフローダーのクラブです。しかもビッグバイク限定の(^_^;)
とは言え最近は林道一本走ると、もうお昼にしようとか温泉に行こうとか、すっかり“ゆるゆる”化してますが(笑)
最近はすっかり舗装が増えましたが、それでも道を気にせず走れるのがオフロードバイクの良いところですね!
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by gs1150 at 2011-11-19 09:31
ターニップ僕もよく行きます。バイクでも自転車でも・・・ランチもいいし、ちょっとお茶飲むのもいいですよね!
大名栗林道、自転車(マウンテン等)多くないですか?
Commented by takakunen at 2011-11-22 05:18
【gs1150さん】
gs1150さんも行かれているんですね!きっとそうだと思っていました!(笑)
このところ特に自転車の方が増えたようです。ここ、料理も美味しいですもんね。

最近自転車はロードが主流で、マウンテンはめっきり減った気がします。
我が家にも立派なマウンテンが2台もあるんですけどね。(笑)
たまには出してやなねば。


<< 上高地へ1 赤塚植物園オフ会・11月 >>