ビッグオフロードクラブ20周年キャンプ4
お昼頃になるとクラブのみんなも引き上げて、いよいよボクたちだけの貸切状態になりました。

まずはサッカーで大はしゃぎ。こちらも久しぶりです。楽しーーーっ。
f0180607_1281654.jpg

f0180607_1282798.jpg

f0180607_1283755.jpg

f0180607_1284759.jpg

f0180607_128568.jpg

みてみて、ボクとうとうサッカーボールをくわえたよっ!


今回テントを新調しました。モンベルのムーンライト7です。
実は、やっくんと3人で一緒に寝られるよう、シーズン前の冬の間に手に入れていたものです。でもやっくんの抗がん剤治療のためずっと使えず、今回やっと念願の3人一緒に川の字ができました。(笑)
f0180607_1291877.jpg

f0180607_1292970.jpg

f0180607_1294398.jpg



お昼を食べたり、お茶をしたり、寝っ転がったり、夕方までのんびりゆっくり過ごしました。
f0180607_130766.jpg

f0180607_1301889.jpg

f0180607_130302.jpg

f0180607_1304247.jpg

f0180607_131823.jpg

f0180607_1311978.jpg

f0180607_131369.jpg

f0180607_1314945.jpg

f0180607_132457.jpg



良い思い出の一日になりました。
f0180607_1322024.jpg

f0180607_1323293.jpg



/E-5 LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH (2011.9.19)


by takakunen | 2011-10-01 01:41 | わんこ | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2011-10-05 07:26
 おはようございます。
一連の記事を読ませていただきました。イベントの楽しさが、ひしひしと
伝わってきました。そして最後は、家族で静かにクールダウン、なんか
もの凄くリッチな時間を過ごされているようで、ちょっと羨ましいです。
Commented by takakunen at 2011-10-06 05:31
【nama3さん】
おはようございます。
イベントの楽しさが伝わりましたか、有難うございます。
またやっくんとの時間がだんだん少なくなってきて、家族みんなでの時間を大切に使っているのがリッチな時間になっているのでしょうね。
これからもしばらくはわんこメインのブログになりそうですが、花の方も時間を見つけて頑張りますのでよろしくお願い致します。


<< やっくんと西湖自由キャンプ場1 ビッグオフロードクラブ20周年... >>