人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビッグオフクラブ忘年会3
ハイキングの後は美味しいお蕎麦が食べたくなります。
昨年まで通っていた越生のお気に入りのお蕎麦屋さんが店を閉めてしまったため、今年はちょっと足をのばしました。

ときがわ町の「とき庵」です。地元産地粉を使った絶品お蕎麦がいただけます。香りも良いのですが、噛めば更に蕎麦の味わいが広がるとても美味しいお蕎麦です。
ビッグオフクラブ忘年会3_f0180607_354644.jpg

ビッグオフクラブ忘年会3_f0180607_354885.jpg

ビッグオフクラブ忘年会3_f0180607_355291.jpg

ビッグオフクラブ忘年会3_f0180607_355323.jpg

ビッグオフクラブ忘年会3_f0180607_355888.jpg

ビッグオフクラブ忘年会3_f0180607_355569.jpg



その後流れ解散になりましたが、締めはやっぱり温泉ですね。
とき庵への道の入口にある「都幾川四季彩館」へ。今回初めて寄りました。古民家を移築、改造した温泉施設で、建具の里ときがわ町ならではの良い雰囲気。値段もリーズナブルで肝心のお風呂も良い温泉でした。
ビッグオフクラブ忘年会3_f0180607_355995.jpg

足湯もあります。
ビッグオフクラブ忘年会3_f0180607_36165.jpg



しかもここは温泉だけではありません。都幾川三波渓谷に隣接していて、周辺には散策路やバーベキューコーナーなどがとても良い感じに整備されています。
とき庵のお蕎麦とセットで1日遊びに来ても楽しめそうですね。
ビッグオフクラブ忘年会3_f0180607_36399.jpg

ビッグオフクラブ忘年会3_f0180607_36650.jpg

ビッグオフクラブ忘年会3_f0180607_36821.jpg



新しい発見もあった今年の忘年会でした。
ビッグオフクラブ忘年会3_f0180607_361011.jpg



/E-PL1 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 (2010.12.12)


by takakunen | 2010-12-21 03:17 | その他


<< 道満でバーベキュー ビッグオフクラブ忘年会2 >>