人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっくん再び霧ヶ峰へ2
さてドッグスクールから出場のもう一頭、生徒犬のドーベルマンのトトくんですが、ゼッケンが後ろすぎて1回戦が日没で初日に出来ず、2日目朝に行われました。
今や我がドッグスクール実力ナンバー1の呼び声高いトトくん。昨年のビッグオフの夏キャンプではクラブの皆さんのバイクを恫喝しまくっていた(吠えまくっていた)のを覚えている方も多いでしょう。それが今や彼、埼玉県警嘱託警察犬ですよ!(笑)
やっくん再び霧ヶ峰へ2_f0180607_21483614.jpg

やっくん再び霧ヶ峰へ2_f0180607_21484088.jpg

やっくん再び霧ヶ峰へ2_f0180607_21484271.jpg

やっくん再び霧ヶ峰へ2_f0180607_21484491.jpg

やっくん再び霧ヶ峰へ2_f0180607_21484792.jpg

やっくん再び霧ヶ峰へ2_f0180607_21484975.jpg



競技中こうやって立ち止まって物思いにふけるのがトトくん流。はたから見るとまるで任侠の世界です。(笑)
やっくん再び霧ヶ峰へ2_f0180607_21485075.jpg



そしていつも制限時間一杯で戻ってきます。(汗)
やっくん再び霧ヶ峰へ2_f0180607_21485223.jpg





やっくん再び霧ヶ峰へ2_f0180607_21485578.jpg

やっくん再び霧ヶ峰へ2_f0180607_21485780.jpg

やっくん再び霧ヶ峰へ2_f0180607_21485981.jpg

やっくん再び霧ヶ峰へ2_f0180607_2149081.jpg

やっくん再び霧ヶ峰へ2_f0180607_2149282.jpg

トトくんも順調にマルを重ね安定した成績で1回戦を突破しました!
やっくん再び霧ヶ峰へ2_f0180607_2149446.jpg

飼い主さんも大喜び♪
やっくん再び霧ヶ峰へ2_f0180607_2149647.jpg


これで「まつだドッグスクール」から出場した犬たちは全員2回戦進出の快挙です!すごいぞやっくん、トトくん、そしてカミさん!でももうこんなことないかも。(笑)


/E-620 ZUIKO Digital ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD×EC-14,LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH (2010.10.17)

やっくん再び霧ヶ峰へ3 へ


by takakunen | 2010-10-30 21:58 | わんこ


<< やっくん再び霧ヶ峰へ3 やっくん再び霧ヶ峰へ1 >>