人気ブログランキング | 話題のタグを見る
島根ツーリング6(三瓶山北の原キャンプ場)
残り5本のクラッチワイヤーで息も絶え絶えキャンプ場に戻ってくると、ライダーのテントが増えて周りが随分にぎやかになっていました。
島根ツーリング6(三瓶山北の原キャンプ場)_f0180607_745546.jpg



お隣さんと挨拶して話はじめたのをきっかけに、ひとりまたひとりと集結。最近では珍しい見知らぬライダー同士の宴会が始まりました。
と言っても最初の話題はクラッチワイヤー断裂だったんですけど(笑)。
島根ツーリング6(三瓶山北の原キャンプ場)_f0180607_751736.jpg

島根ツーリング6(三瓶山北の原キャンプ場)_f0180607_752679.jpg



この日は大田で仕入れたイカで煮物に挑戦。携帯でレシピ調べて作りました。またまたみりんの代わりに日本酒増量。上手く出来たので宴会の皆さんにもおすそ分けしたら大変好評でした。エッヘン。
島根ツーリング6(三瓶山北の原キャンプ場)_f0180607_754167.jpg


こちらは近くのファミリーキャンパーさんからのおすそ分け。完璧な焼き加減でしたm(_ _)m
島根ツーリング6(三瓶山北の原キャンプ場)_f0180607_75561.jpg


そして夜遅くまでバイクやキャンプの話題に花を咲かせました。久々にとても楽しい時間を過ごせました。



この「三瓶山北の原キャンプ場」は本格的なオートキャンプ場でまるで高級な高原リゾートのようです。キャンプ場の出入口がカードで開閉するオートゲートになっているのにはビビリましたが。(笑)
なのに値段は手頃なので言うことないですよね。
島根ツーリング6(三瓶山北の原キャンプ場)_f0180607_761224.jpg

島根ツーリング6(三瓶山北の原キャンプ場)_f0180607_761922.jpg

島根ツーリング6(三瓶山北の原キャンプ場)_f0180607_762472.jpg

島根ツーリング6(三瓶山北の原キャンプ場)_f0180607_763229.jpg

島根ツーリング6(三瓶山北の原キャンプ場)_f0180607_764532.jpg

島根ツーリング6(三瓶山北の原キャンプ場)_f0180607_765348.jpg

島根ツーリング6(三瓶山北の原キャンプ場)_f0180607_77091.jpg


ボクたちはフリーサイトだったのですが、オートキャンプサイトも広くて綺麗で大にぎわいでした。
とても良いキャンプ場でした。

島根っていいじゃん!!

/E-620 LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH (2010.5.2~3)

島根ツーリング7へ


by takakunen | 2010-05-19 07:10 | バイクツーリング


<< ポピー 島根ツーリング5(三瓶山) >>