人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOGTM
マツモトミチハルさん主催のビッグオフイベントBOGTM(BOGTミーティング2010inチャレンジフィールド中山高原)に行ってきました。
BOGTM_f0180607_3492097.jpg



会場は長野県大町にあるオフロードコース。関東からはちと遠い。でもせっかくのビッグオフイベント。ビッグオフロードクラブとしてクラブ参加しました。
GW直前の微妙な時期だったのにもかかわらず参加者は70名と大盛況でした。
BOGTM_f0180607_350974.jpg

BOGTM_f0180607_41256100.jpg

BOGTM_f0180607_35041100.jpg



スキー場跡地を利用したコースは、アップダウンもありトリッキーでなかなか走り応えがあります。立地が一般県道のすぐ横なのにはびっくりしました。

イベントはフリー走行が主ですが、ヒルクライム大会や希望者によるプチチャレンジコースなど楽しい仕掛けも盛り沢山。もちろんコース初級者向けのプログラムもあって、皆さん自分のレベルに合わせて思い思いに楽しんでいました。
BOGTM_f0180607_3514897.jpg

BOGTM_f0180607_3523344.jpg

BOGTM_f0180607_419564.jpg

BOGTM_f0180607_4141263.jpg



ヒルクライム大会
BOGTM_f0180607_3531930.jpg

BOGTM_f0180607_3534938.jpg


ヒルクライムですってん(笑)
BOGTM_f0180607_402821.jpg


じゃーんぷ(笑)
BOGTM_f0180607_841783.jpg

(会長提供写真)


ちょっと勇気をだして頂上まで登ると素晴らしい景色が広がっています。
(写真無し)


お昼のミーティングでは我らがビッグオフロードクラブも紹介していただき、活動の様子などを報告しました。
BOGTM_f0180607_411935.jpg


来年も開催予定のこのイベント。決して敷居は高くないのでスキルアップをしたい方は是非参加してみてはいかがですか?近々には同じ会場で合宿もあるそうです。
BOGTM_f0180607_414273.jpg

BOGTM_f0180607_415890.jpg

BOGTM_f0180607_421144.jpg


最後にマツモトさんを交えて記念撮影。ビッグオフの面々少しはお役に立てましたでしょうか?
BOGTM_f0180607_42412.jpg

ご苦労様でした。


/E-620 LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH,ZUIKO Digital ED70-300mm F4.0-5.6 (2010.4.25)


by takakunen | 2010-04-27 04:21 | バイクツーリング


<< TBIが始まってます。 カッピー2(カッピー市) >>