GS20年
我が愛車BMW R100GSが、この4月1日で乗り始めて丁度20年になりました。パチパチ。
カミさんより付き合い長いのね。(笑)

20年前のこの日、赤坂のF田モータースから店員さんに見送られて、ドキドキしながら走り出したのが最初の一歩でした。(懐)
北海道から九州まで色んなところに行って、四国のラリーにも何度も出たし、まあ良く活躍してくれたなぁ。
今では、エンジン載せ替えて傷んだ外装は綺麗にしてリフレッシュ。見違えちゃいました。(笑)

今日から20年と1日目。これからもずっと大切に乗っていきます!
f0180607_931441.jpg




20年の歴史の重みもちゃんと残ってます。
f0180607_9312029.jpg

f0180607_9313350.jpg

f0180607_932912.jpg



/E-620 ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3.5 II /2010.4.1


by takakunen | 2010-04-01 09:35 | その他 | Comments(2)
Commented by saygo! at 2010-04-01 12:39 x
20年にもなりますか!
という私のも15年以上になり、カミさんより長いです。
ほんとにいいバイクですよね、こいつは!
Commented by takakunen at 2010-04-02 05:02
【saygo!さん】
20年目のコメントありがとうございます!

古いバイクです。お互いいたわって乗りましょう。ムキにならないで。(笑)


<< ビッグオフツーリング(4月・千葉) 世界らん展3 >>