人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆~春を捜しに行く旅5(ドッグリゾート フルフル)
定番コースの伊豆旅行も宿はいつも違います。新しい発見も楽しいですからね。

今回お世話になったのは「ドッグリゾート フルフル(FROU FROU)」というペンション。河津の南、白浜海岸から少し山側に上がったところにある、わんこと一緒に泊まれるペンションです。
伊豆~春を捜しに行く旅5(ドッグリゾート フルフル)_f0180607_4423410.jpg

伊豆~春を捜しに行く旅5(ドッグリゾート フルフル)_f0180607_4431025.jpg

伊豆~春を捜しに行く旅5(ドッグリゾート フルフル)_f0180607_4433066.jpg



人里を過ぎた鬱蒼とした山の中にあって、初めて行くとちょっとドキドキします。
伊豆~春を捜しに行く旅5(ドッグリゾート フルフル)_f0180607_4434767.jpg



わんこOKなだけでなく、普通のペンションとしても十分通用しそうな綺麗でお洒落なペンションです。手入れも良く行き届いています。また、足洗い場やリードフック、はたまたわんこ専用バスなど、わんこのためのアメニティも充実しています。
伊豆~春を捜しに行く旅5(ドッグリゾート フルフル)_f0180607_4441699.jpg

伊豆~春を捜しに行く旅5(ドッグリゾート フルフル)_f0180607_4442232.jpg

伊豆~春を捜しに行く旅5(ドッグリゾート フルフル)_f0180607_4442682.jpg



食事はオリジナルの洋食料理で、美味しいし量も十分。好みで追加料理も頼めます。
伊豆~春を捜しに行く旅5(ドッグリゾート フルフル)_f0180607_4451054.jpg

伊豆~春を捜しに行く旅5(ドッグリゾート フルフル)_f0180607_452272.jpg



ここはお風呂以外ならリードをつければわんこ同伴OK。食事の後は自然とわんこ同士のふれ合いタイムが始まりました。皆さんマナーの良い方ばかりでとても楽しかったです。
伊豆~春を捜しに行く旅5(ドッグリゾート フルフル)_f0180607_4464172.jpg



またペンションのオーナーママさんが楽しい人で、毛糸とビーズを組み合わせた手作りの首飾りを趣味で沢山作っていて、安価で分けてくださいます。
どれもとても素敵でカミさんがすっかりはまって、やっくんやお土産に何種類かいただいて帰りました。
伊豆~春を捜しに行く旅5(ドッグリゾート フルフル)_f0180607_4465356.jpg

伊豆~春を捜しに行く旅5(ドッグリゾート フルフル)_f0180607_447163.jpg

あらあら、お洒落♪
伊豆~春を捜しに行く旅5(ドッグリゾート フルフル)_f0180607_44733100.jpg



お散歩は15分程歩けば白浜海岸に出ることができます。絶好のお散歩コースです。でも帰りはずーっと登り坂ですけどね。(>_<)
伊豆~春を捜しに行く旅5(ドッグリゾート フルフル)_f0180607_4475016.jpg

伊豆~春を捜しに行く旅5(ドッグリゾート フルフル)_f0180607_447588.jpg



お値段も比較的リーズナブル、スタッフも親切でまた泊まりたいと思えるいいペンションでした。
伊豆~春を捜しに行く旅5(ドッグリゾート フルフル)_f0180607_4481861.jpg



/E-620 LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH,ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3.5 II /2010.2.20-21

伊豆~春を捜しに行く旅6へ


by takakunen | 2010-03-04 04:52 | 国内旅行


<< 伊豆~春を捜しに行く旅6(河津桜2) 伊豆~春を捜しに行く旅4(河津桜1) >>