人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐渡島ツーリング28(最終日)
佐渡最後の朝はとうとう雨の朝になりました。
でも後は両津のフェリー乗り場に戻るだけなのでラクチンです。
佐渡島ツーリング28(最終日)_f0180607_933166.jpg


駐車場横にある炊事場でピットよろしく雨宿りしながらゆっくりキャンプの撤収をしました。
屋根の下での撤収はシアワセな気分になります。
佐渡島ツーリング28(最終日)_f0180607_963572.jpg

佐渡島ツーリング28(最終日)_f0180607_964736.jpg

佐渡島ツーリング28(最終日)_f0180607_965729.jpg

佐渡島ツーリング28(最終日)_f0180607_97462.jpg

お土産も詰め込んで荷物満載です。


今回の佐渡島ツーリングは4泊5日の行程で、初めはすぐに廻ってしまうのではないかと思っていましたが、予想外に時間がかかって、結局全てを走りきることはできませんでした。
それだけ見所が多かったということですね。
残りはまたいつか訪れようと思います。

佐渡には本土とは違った楽しい発見や驚きが沢山ありました。
やっぱり島はいいですね。
佐渡島ツーリング28(最終日)_f0180607_992128.jpg

佐渡島ツーリング28(最終日)_f0180607_992950.jpg

はいはい、また来ますよ(笑)。



これで佐渡島ツーリングはおしまいです。

大変長かっですが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
(年内に終わって本当に良かった…笑)
お疲れ様でしたm(_ _)m

佐渡島ツーリング28(最終日)_f0180607_9102632.jpg


/E-620 ZUIKO Digital ED14-42mm F3.5-5.6


by takakunen | 2009-12-27 09:25 | バイクツーリング


<< ガイナーレ鳥取 佐渡島ツーリング27(岩ノ平青... >>