長瀞キャンプ6(長瀞キャンプ場・2日目)
キャンプは1泊だったのですが、デイキャンプを延長して撤収を夕方に。それまでキャンプ場周辺でのんびり過ごすことにしました。こんなキャンプも良いですね。
f0180607_0505975.jpg

f0180607_0511723.jpg

f0180607_0513419.jpg

f0180607_05153100.jpg



キャンプ場入口横に掛かる金石水管橋。徒歩と自転車しか通れない橋ですが、歩いて荒川の対岸に渡ることができます。(ただいま工事中)
f0180607_0523196.jpg

f0180607_0524324.jpg

f0180607_0525729.jpg



対岸からはそのまま徒歩で岩畳までいくことができます。片道20分位、ゆっくり散歩してみました。
f0180607_0533667.jpg

f0180607_0535114.jpg

f0180607_0542559.jpg

f0180607_0544299.jpg



キャンプ場の周りも綺麗なところが多くのんびり撤収するのに丁度良い感じでした。
f0180607_0554722.jpg

f0180607_0555896.jpg

f0180607_0561716.jpg

f0180607_056335.jpg



キャンプの締めは温泉です。周辺には有名な温泉もあるけどちょっと遠い。で、目にとまったのが「かやの湯」。山越えして花園ICに向かう途中に立ち寄れます。
f0180607_8191614.jpg

f0180607_0571551.jpg

f0180607_162826.jpg

雰囲気のあるとても良い温泉でした。こっそりお勧めしておきますね。


長瀞キャンプは以上です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

/E-620 ZUIKO Digital ED14-42mm F3.5-5.6,ED40-150mm F4.0-5.6(photo3,6,9,11,13)
/W51CA (photo18)


by takakunen | 2009-12-03 01:23 | アウトドア | Comments(0)


<< 平林寺・紅葉1 ビッグオフツーリング(11月・... >>