ビッグオフツーリング(11月・大名栗林道~西名栗林道)
先日の日曜日はビッグオフロードクラブの定例ツーリング。大名栗林道~西名栗林道に行ってきました。
f0180607_2025546.jpg

f0180607_2026812.jpg



付近の紅葉は終わりかけていましたがとても良い感じで、来年はカメラ片手にもみじ狩りツーリングも楽しいかな、と思いました。
f0180607_20263386.jpg



また、偶然にもこ洒落て美味しいカフェレストランも発見。
f0180607_2027284.jpg

f0180607_20271881.jpg

f0180607_20274185.jpg

f0180607_20275728.jpg

今度は是非わんこ連れで訪れたいと思います。

/SP-570UZ


by takakunen | 2009-12-01 02:31 | バイクツーリング | Comments(4)
Commented by saygo! at 2009-12-01 11:05 x
海外旅行から帰った翌日で、時差ボケの為起きれませんでしたww
楽しかったようですね。
カフェ、ググって見ましたが、良さそうですね。
近くを通ったら寄ってみます。
Commented by ヨースケ at 2009-12-02 20:36 x
林道では何回か停車して撮られていたお姿は目撃していましたが、それ以外でも結構、撮られていたンデスね。(^^ゞ

忘年会も楽しみにしております。
Commented by takakunen at 2009-12-03 02:25
【saygo! さん】
コメント有難うございます。
カフェ、良かったですよ。食事も美味しくてリーズナブル。
肩肘張らずに楽しめる、そんな隠れ家みたいなカフェでした。

ところで海外はどこへ行かれたのですか?お土産待ってます(笑)。
Commented by takakunen at 2009-12-03 02:33
【ヨースケ さん】
コメント有難うございます。
そうなんです。典型的な「数うちゃ当る」なんですよ、私のカメラは。
なかなか難しくて日々修行です。バイクもカメラも。
でも楽しいのも一緒です!

忘年会でお会いしましょう!


<< 長瀞キャンプ6(長瀞キャンプ場... 長瀞キャンプ5(月の石もみじ公... >>