ビッグオフツーリング(9月・中津川林道~川上牧丘林道)
昨日はボクが所属するビッグオフロードクラブのツーリングでした。
気の会う仲間、そして新しい仲間と共に一日ゆったりと過ごします。
f0180607_20208.jpg

f0180607_1363056.jpg

f0180607_1364543.jpg

f0180607_1395643.jpg

f0180607_140892.jpg



峠では早くも紅葉が始まっていました。いよいよ秋本番。
f0180607_9375589.jpg

f0180607_8321145.jpg


/SP-570UZ


by takakunen | 2009-09-28 02:01 | バイクツーリング | Comments(6)
Commented by kaniyasan(S籐) at 2009-09-28 23:45 x
動画アップ完了しました。
久々のビッグオフ楽しかったですよ~有難う御座います。
Commented by takakunen at 2009-09-29 00:51
【kaniyasan(S籐) さん】
動画みました。よく撮れてるねー。2度楽しめて感謝です。
それにしても、固いなオレ(笑)。
Commented by ヤマウチ at 2009-09-30 22:29 x
ご無沙汰してます。先日は参加できなかった成長しないアフリカツインヤマウチです。私も最近ツーリングの記録としてブログ始めました。恐縮ですが勝手にリンクさせてもらいます。問題のある際にはまたはご不満な場合は指摘願います。解除します。
Commented by takakunen at 2009-09-30 22:57
【ヤマウチさん】
おひさです。最近参加してないと思ったらブログ書いてたのね。
早速のリンクありがとうございます。こちらもリンクしておきますね。
これからもヨロシク。
Commented by lc8only at 2009-10-21 23:00
ども!
ご無沙汰です。
ブログへの書き込み、ありがとうございました。
早速Linkさせて頂きました。

BOCのツーリングも日程が合わずご無沙汰です(^^;
皆のお顔を見に行きたいです~
Commented by takakunen at 2009-10-22 06:44
【lc8onlyさん】
こちらこそどもども!早速のコメント&リンクありがとうございます。

エクストリームなツーリングも楽しいですが、たまにはBOCに心の洗濯に来て下さいネ。


<< 芭蕉をめぐる旅6(ちょっと立ち寄り) 水城公園 ホテイアオイ >>